2017/08/10

Tシャツ展などいろいろ入荷しています



こんばんは河田です。





台風も過ぎ去り、

あっつい日がまたきましたね。


良い天気で良い汗かいてますか!




Tシャツ展もいい感じです〜



いろんなTシャツを楽しむ贅沢タイム。



明日もよろしくです〜



そして今回Tシャツ展

Magical Voyage tourということで


UKUU PROJECT

Chill Mountain

hoop

YAMASTORE



コラボレーションでTシャツ作りました。










Magical Voyage Tour Tシャツ




ツアーTのようにサマー感もあるナイスな一枚ができました。



レアです!



自分で色塗りするのもok




¥4000+tax







是非お試しください。











AIRRの新作もバッチリ入荷しています。




POTA-T



ポティト!



二色分解のナイスなカラー





M,L




¥4000+tax










そんなTシャツに合わすにはまだまだ短パン!



今更いろいろ入荷しました。





¥3800+tax each











UKUU PROJECTからもコラージュTがいろいろ入荷しています。




洋服ラインのAWAとはまた違った感じでおすすめです!






他にもがっつり入荷しているので是非。





他のブランドもめちゃんこあるので

このTシャツ展は是非とも見に来てください!





12,13日はパーティーかのようなワークショップがあるので

どなたでも来て楽しんでいただけますよ!




よろしくです〜


















YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :