2017/06/07

WEBSTOREに古着、店内雑貨モッリとしてます



こんばんは河田です。





本日から梅雨入り?とのことで

早速ですね雨降ってます。



ずっと降ってました。



雨は降り続けるものですね。



にもかかわらず予想を超えるお客さんのご来店に

心の底のこべり付きをも浮かすぐらい嬉しく思います。



そんな感じで古着も毎日バシバシ追加しております。




昨日ですがWEBSTOREにもいろいろとupデートしました。



しかしありがたいことに早くもSOLD OUTになっているのものもあります。



できればお早めにチェックしてみてください!



















いろいろWEBSTOREでdigしてみてください。









雑貨も旅だったり、追加したりとナイスなものありますよ。









1983's カーミットマグカップ



なんかも最近出しです。



しっかり洗ってバッチリ使いましょう。







そんな感じで梅雨には負けを認めて

開き直っていきましょう〜





明日もお待ちしております。














YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :