2017/06/14

週一恒例WEBSTORE upデー



こんばんは河田です。





本日もありがとうございました。



なんか話によるとそろそろボーナス時期みたいですね。



いいな〜



ってことで最近はちょいと落ち着いた営業が続いているのでしょうか。



そんなこんなであっという間にもう6月も中旬に差し掛かっておりますね。




夏までいろいろ進展やイベントが続きそうで楽しみです。



とにかく今週金曜日からはOLGA goosecandleの新作展示販売会。








OLGA-goosecandle- New collection exhibition

"9pair Earplugs"

6/16(fri)~18(sun) 13:00-22:00 at yamastore


このたびキャンドルブランドOLGA-goosecandle-の新作展示会を開催致します。


今コレクションでは、テーマである「耳障りな音」をもとに、
キャンドルたちが登場する短編集(中嶋祥子著)も制作しています


新作に関しては受注会となりますが、アーカイブやサンプル、
短編集はその場でお買い求め頂けます。


皆様のご来場をお待ちしております。


OLGA-goosecandle-

『ガチョウ女の儀式やおまじないのための道具』をコンセプトに掲げるハンドメイドキャンドルブランド









そして本日はWEBSTOREに週一恒例の古着upデーです。



是非チェックしてください。
























要チェックよろしくです。








明日は展示会準備のため21時までぐらいの営業なのでよろしくお願いします〜




それでは!















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼








0 件のコメント :