2017/06/08

おっすっすっめっす



こんばんは河田です。





本日も梅雨の感じバシバシ感じる

蒸し暑さでしたね。



お客さんからそういう声を数多くいただきました。



日本の梅雨!



さてそんなことばかり考えず楽しいことや美味しいものを考えましょう。




それでは本日のおすすめ。





 



チャイナ漢字シャツ




あっかいボディに漢字の総柄でボタンも竹型で凝った作り。



インナー着てる風の黒いのがついていてちょいダサ。



形やデザインが可愛いのでok




半袖なのでバッチリこれからのシーズンに。



おすすめです。






¥3800+tax













90's m&m's Tシャツ





黒ボディにm&m'sのイエロー。



クールな感じで珍しいですね。


イエローについて調べると欠点はお人好しすぎるところらしい。




口癖は「誰でもちょっとは変わり者さ」



かっこいいです。





¥3800+tax














真鍮の裸女オブジェ




平べったい自然の石の上に座っています。



誰かの手作りでしょうか。



詳細は不明でなんかグッとくる品。




飾るだけのスペシャル。








そんな感じで本日はこんなご紹介でした。





明日もお待ちしておりますのでよろしくです。
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :