2017/06/21

レイアウト変え&おすすめ



こんばんは河田です。





本日は雨でした。

でもすぐ止みましたね。



昨日の夜からにかけて今日はオープンから少し店内をいじって

レイアウトチェンジしました。


冷蔵庫の場所を変えたり、


夏に向けてDRINK販売します。


よろしくっす。








すっきりと見やすくはなったと思うので是非。



明日は晴れみたい!





そして本日のおすすめ。









AIRR UN.CO T-shirt




秋冬にはフーディとしてリリースしておりましたが

夏に向けてTシャツも入荷しました。



シンプルながらもぐっとくるウンコ。



男女ともにうんこおすすめ!



白とグレーの二色展開。












yes!yes!非非ノースリーブフリルトップス




ネオン的なプリントに蛍光グリーンボディの古着Tを使ったリメイク。



完全一点もので定番とも言える大きなフリルのトップス。



ノースリーブでショート丈なので女性らしくも

ユニークで特別感はありっあり。




めちゃんこ可愛いです。



是非ともお早めにチェックしてくださいな。






そんな感じで本日もありがとうございました〜





明日もいっちょお待ちしております。








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :