2017/06/10

週末よろしくお願いしあっす



こんばんは河田です。





今日はお昼の前半は少し僕は出ておりまして

友人の赤ん坊に会いに行っておりました。



可愛すぎてどうしたらいいかわかりませんでした。


何も思いつきませんでした。



愛を育んでいるの確かでした。



ハッピー!



そんな感じで後半戦は店頭に立って

馴染みのお客さんと楽しむこともできて良い1日だなって思いました。




そんな感じで明日からまたもや週末到来です。



ぼちぼち入荷してるんでよろしくです。









総柄シースルーシャツ




ハッピー感のある夏の一着。



イエローにこの総柄は最高の可愛さ。



袖にはリブ付きでまくったりいろいろok




程よい透け感も素敵ですね。


サマーガール!





¥4800+tax












狼Tシャツ




THE MOUNTAINのものでタイダイ染のボディに

迫力ある狼が最強です。




ゆるいサイズ感でグレーボディなのでサクッと着ましょう。




夏の主役の一枚。





¥2800+tax














80's~ デニムワンピース




半袖のゆったり目なデニムの一着。



夏でも難なく着れちゃうデニムで色味もええ感じ。



形が可愛いです。


ウエストキュッとで大きなポッケも良いですね。




困った時の一着として重宝させましょう。





¥5800+tax












ヒラヒラデザインワンピース




襟から袖にかけてのヒラヒラがすごく可愛い。



ピンクボディにパールボタンでとことん女子。




ノースリーブでがっつり夏に活躍。




80年代ごろの雰囲気のある一着です。






¥5800+tax













花柄ワンピース




綺麗なミントグリーンボディにレトロなお花柄。




可愛すぎます。


トップ部分はリブで伸びる感じでシルエットも良し。




これはかなり夏らしい梅雨をも忘れる一着ですね。





¥5800+tax













80's タックパンツ




目を惹くイエローボディで上品なタック入りの一本。




Tシャツにこいつ穿くだけでナイス。




意外に合わせやすいこちら。



イエローを取り入れましょう。



元気元気!





¥4800+tax









そんな感じでいろいろと良いものあります。



文章、適当ですみません!





そういうことで週末もよろしくです〜
























YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :