2017/06/01

レディースコーデと夏おすすめ



こんばんは河田です。






本日から6月突入ですね。



梅雨も待ってますね。



蒸し暑い日本の夏が到来します。



準備準備!



じゃんじゃんいきましょう。




それではおすすめのご紹介です。









レディースのusedコーディネート





キャップとカバンはSOLD OUT...




爽やかな80'sのノースリーブは程よく女性らしくて素敵。



ピンクのシワシワなパンツはイージーで穿きやすくて可愛い。



常夏!











レースの切替でフレンチスリーブ的な

ちょいノースリな形が可愛い。



涼しげなコットン/ポリの素材感も◎



これからに是非。





¥2800+tax












独特なシワシワの加工でウエストはゴムの楽チン系。




派手すぎない良きピンク。




サンダルやスニーカーなど幅広く合わせられる一本。





メンズももちろんok






¥3800+tax













80's~ 総柄半袖シャツ





色合いに柄に最高にイケてる一着。



サマー感満載の開襟シャツ。



カキ氷のようなシャリっと爽やかな素材感も良いですね。




男女ともに。






¥4800+tax













80's~ USAお花柄トップス




お花の絵のタッチがめちゃ可愛いです。



くっきりとして感じに綺麗な色合い。



ゆったり目の80年代的シルエットも良いし

常夏ガールな感じもありつつ


上品な白ボディのお姉さん感も兼ね備えた一着。




おすすめです。





¥3800+tax








そんな感じで夏に向かっていきましょう。




明日もお待ちしております。







それでは!














YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :