2017/04/20

4/22(土)が入荷日なので4/21(金)は入荷準備の為お休みします



こんばんは河田です。





ちょいと寒のもどり的な〜ものがあったのが気温が下がってますね。




そんな今日も木曜日。



暇でした〜




そんな気持ちで予定通り空輸第1便が届きましたので


アメリカからついこないだ買い付けばかりの古着たちが日本へ来ましたよ〜




ってなことなので明日4/21はお店をお休みさせていただき

入荷準備を一生懸命したいと思います。




なので4/22(土)が入荷日になります。




古着と小さな雑貨やアクセサリーがメインです。




宜しくお願い致します。












それではまたBLOGできたらしますね〜





インスタグラムなどをチェックしてもらえると幸いです〜







土曜日お楽しみにしておいてください!
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :