2017/03/16

♀style



こんばんは河田です。





本日もプチさむの中ご来店ありがとうございました。



ついに今日で2週間にわたって食べていたアルフォートを完食しました。



食べない日、2粒食べる日、


そんな日々を終え、100円でこんなお菓子楽しめるのかと感動しています。



普段お菓子はあまり食べませんがコーヒーを飲むのでたまに食べたくなります。


その分スクワットもします。


2歩進んで1歩ぐらいはさがれてるんではないかなと思います。


よろしくお願いします。




そんな情報を提供したところで本日はレディーススタイルのご紹介。







夏に向けてガッツリTシャツもgetしておきたいですね。




いろいろ出して行っております。




ニットベストでおしゃれ。



デニムとドクターマーチンでワイルド感のあるイカしたコーディネートです。













vintageマイルドセブンのTシャツはレア度高めでしょう。



日本で一番売れてる的なこと書いています。




レディースサイズでジャストに着てかっこいいです。





¥4800+tax








合わせたニットベストはリブニットで色合いも相当かわいい。



編み込みのブルーと少しレースアップ。



いろんなものと重ね着を楽しめるので確実におすすめです。





¥4800+tax











デザインデニムパンツ




センターで切替になったフレアシルエットの一本。



濃紺デニムで少しウォッシュかかってるなぁという感じ。



正直オシャレです。

USA製です。



男女ともに穿いていただけるサイズです。





¥5800+tax














ヴィンテージのドクターマーチン。




ポテッとした形で足の甲のサイバー感が珍しい。



かっこいいデザインです。



味のある深いブラウンボディでデニムとの相性は抜群。




サイズは24cmぐらいです。





¥5800+tax








そんな感じで本日はこの辺で。




ありがとうございました〜





明日もいつも通りお待ちしております。


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :