2017/03/04

古着おすすめ



こんばんは河田です。





昨日はひな祭りでしたね。



僕は休みやったんで姪っ子と遊びました。




そんな感じで本日の愉快な週末スタートもたくさんのご来店ありがとうございます!




天気も良く最高でした。



外の植物の水撒きプッシャ〜って感じでした。





それでは本日のご紹介。








ピエールカルダンベロアジャージ




渋みのあるワインレッドボディ。



これはかっこいい。



ハイなネックで全閉めでも相当クールですね。




オールドならではの雰囲気ですね。



もちろんジッパートップもロゴマークでナイス。





¥3800+tax












Patagoniaワークシャツ





良いグリーンボディのがっしりコシのあるコットンボディが良い。




ワイルド感ありつつ春の空気をまとった色味。




パーカーなんかもインナーに着れてジャケット感覚でも是非。




おすすめ。






¥4800+tax













80's パープルジャケット




ウォッシュ感のあるパープルが相当かっこいい一着。




肩落としてサクッと羽織る感じの春のジャケット。



男女ともにおすすめ。




是非。







¥4800+tax














謎の模様シャツ




テロっとポリ素材の一着。




可愛い赤ボディに謎の柄。




でも女性らしくて良い。



しっかりとしたシャツタイプでビシッと締めても

だらっと着てもok





これからの時期に是非。






¥3800+tax















レース編みコットンリブカットソー




ざっくり開いた首元に前身頃はレース編みで女子感。




コットンリブでのびのびな着やすい一着。




ジャケットのインナーに思いっきり使えるおすすめ。




セクシー感もあって女性の方必見。







¥3800+tax















切替デニムシャツ





かっこいい切替のデニムでスタッズも可愛くあしらわれたシャツ。





くたっと感もあり着心地も良いでしょう。




色味のコントラストなどバッチリ良い。




カジュアルさとキメ感とのバランスが◎






¥4800+tax









そんな感じで本日のおすすめはここまで。




紹介文のちょいと適当さは置いといて!




全部おすすめです。





お試しください。







それでは明日もお待ちしていますね。
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼








0 件のコメント :