2017/03/12

レディーすたいる



こんばんは河田です。




本日もありがとうございます。




ええ天気のちょいさむトゥデイ。




昨日つめた左手の血豆なんて気にしない。


ただ近所のセブンイレブンの人手不足っぽいのがちょっと不安です。




そんな事情を抱えつつも楽しい1日をサンキューしたいです。





さてそんな本日はレディースコーディネートのご紹介。



もちろんモデルはAWAのそえぴぽ。









AWAのボックススリーブスウェットにusedスペシャルなパンツ。




ナイスな組み合わせ。




スウェットの緑良いな〜











AWA ボックススリーブスウェット





シルエットが斬新でめちゃくちゃ可愛い。



さっきも言いましたが緑良いな〜




ブワッとシュッとなった独特な袖。


巧みな切り替えで女性的かつ個性的。




スリットも程よくあってワイドパンツにも相性抜群ですね。






¥13000+tax
















usedオリジナルプリントのサテンパンツ




シルバー的なサテンボディにナイスカラーリング

ナイス柄のフレアパンツ。




靴が隠れちゃう可愛さ。


フレアさです。



何かのコスチュームなのか詳細は不明ですが

かなりの存在感を放っております。




お早めに〜






¥5800+tax










そんな感じで本日はこの辺で。




ありがとうございました。






明日も今日ぐらいの気持ちを超えつつお待ちしたいと思います。





それでは!

















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :