2017/02/23

レディーースコーディネートとWEBSTOREにたくさんup



こんばんは河田です。






いやぁ本日もありがとうございます。




雨も止み絶好調ですね。



そんな今日は暇なタイミングでWEB的な営業の電話がかかってきて


いろいろつらつら3割程度聞き流していたら

急に何パーセントだと思います?

ってクイズ出されたのにはわらけました。


そこクイズ形式にするんやって笑顔になりました。


わかりませんと正直に答えた僕は真面目でした。



そんな一コマもありつつ刺激的とは言えない平凡なナイスデイでした。




それでは本日のリコメンド。





花柄づくしのレディースコーディネートです。




レトロ感もありつつグッドピンクでキマってます。




サクッと羽織れるjktに主役なワンピース。





メタリックなイヤリングとスニーカーがアクセント。











80'sの花柄のjktはちょいゆるサイズが◎





肩落としてダルっと着るのが可愛いです。



コットンボディでポケットつきなのも良い。





レトロ感ある花柄が際どさを出していてイケてます。




これからのシーズンにドン!





¥4800+tax














耳にはokyuのイヤリング.





ゴールドミラー●の片耳イヤリング。




ウネウネしたのも存在感抜群。



アクセントにぴったり。




¥1800+tax













一押しのワンピース。




伸縮性のあるニットボディでフロント部分には小花柄。



しかも異なる生地でパッチポケットなのもすごく可愛い。





ウエストの紐でバシッて締めて女性らしく。




色がとにかく良い。



大人のピンク。





一枚で着れる時期きましたよ。






¥7800+tax











銅色のメタリックスニーカー




デッドストック並みの綺麗な状態。




オールドのHanesの物です。



先細りの形でサイドの紐のギミックが特徴的ですね。




おすすめです。





25cm




¥4800-









そして


WEBSTOREにいろいろとupしています。
























是非チェックしてください。














それでは本日はこの辺で。
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :