2017/02/17

レディーススタイル&週末blog



こんばんは河田です。





本日は久々の〜雨!


一瞬バァ〜降ってましたが夕方から止んで難を逃れました。




ご来店いただいた方ありがとうございました。




そんなこんなでのんびり幽霊ヘルパースタッフのみかごろさん

からのお土産の美味しいコーヒーを飲みながら営業しておりました。



もっとエネルギーを消費しないと!



そんな感じで明日から週末ですね〜お酒飲みたいってな方も

是非YAMASTOREへ遊びに来てくださいね。



いろいろ商品追加しておきます。




それでは本日は久々のレディーススタイル紹介。








春に向けてのアースカラーやヒョウ柄を取り入れたナイススタイリング。




フリルのブラウスにニットのロングスカート。



キャップで崩している感じが◎












ヒョウ柄のボアjkt





斑が小さめでショート丈のモコモコヒョウ柄。



激しさなんかはなくむしろキュート系。



裏地は付いていない一枚生地なのでモコモコですが

春先でも重宝しそうです。




着やすいでしょうね!






¥4800+tax
















フリルブラウスは淡いイエロー系。





コットンリネンの風合いのある素材感。





程よく開いた首元に大きなフリルの襟が女性らしくてかわいい。




袖も五分丈のフリル仕様。





とことん女子。



色も良いし春になる前にゲットしてください。






¥3800+tax













ちらちら気になっていたCAPは工業系。



YOKOHAMA.





アメリカ支社でしょう。




ベージュボディのちょいダサでベリーグッド。






¥2500











オリーブ系のニットスカートはスレスレロング丈。




ウエストもゴムなのでグッとハイウエストでもok





めちゃんこ穿きやすそうです。



トップスインはお手の物ですし

カラーが今っぽくて素敵。




これからの時期必須。



ありそうであんまりないシンプルで良いもの。





¥3800+tax










気になるものはお問い合わせを!






ちらっとランダムでも。










80's~ CHICO'S DESIGN漢字デニムjkt





なかなかの珍品。




フロントにおもいっきり色落ちの加工施して

そこに花と中国系漢字プリントされてます。




形もチャイナで袖の折り返し生地も漢字。




結構ヤバめで渋いです。




女性に是非。



もしくは小柄系男子。






¥6800+tax














スーパーBIGパーカー




6Wという謎のサイズ表記の一着。




とにかくでかいジップパーカー。



しかも深いグリーンなのが良いですね。


気分です。




薄手の落ち感のあるテロっと生地なので春のいわゆるヘビロテにどうぞ。







¥5800+tax














ケーブル編みコットンリネンニット





いたってシンプルでとりあえず欲しいところ。



これまたええグリーン。




ケーブル編みの立体感も良いし


素材感もさらっと着れる春のニット。




個人的にも欲しいな〜っと考えたりするので売れなくてもいいです。




うそです似合う方に旅立って欲しいです。




お試しください。





¥3800+tax













80's TODDジャージトップ





個人的にイチオシな一着。



アディダスのATPまんまのベーシックなデザインながらも

胸のロゴワッペンはっきり言ってFILAのパクリやと思います。




もはやアディダスの三本ラインとFILAのナイスなロゴを

おもっくそ使ってる感じです。



意図してかしてなくてかは別としてナイスですね。





¥4800+tax













こんなきゃわいいワンチャン逆さ柄のワイドフリースパンツも入荷しています。



ウエストはお直しして紐も通しているので犬好きは必見!









hoopの小物たちも入荷していますよ。




かわいい色のアクリルピアス。


ミニマルなデザインで針はチタン製なので金属アレルギーの方でも安心。




音のなるウネウネしたクッションキーホルダーもかわいい!




是非〜








そんな感じで週末も楽しくいきましょう。




皆様のご来店を心よりお待ちしております。







それではまた明日!
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼









0 件のコメント :