2017/02/16

ウォススメ



こんばんは河田です。






いやあ本日は暖かかったですねえ



いつもの感じで首元ぐるぐる巻きでチャリ通勤だと汗ばみかけました。




このまま春の匂いを嗅ぎ続けたいですね。




夜は冷え込むので気をつけましょうね。




さてそれでは本日のオススメです。



ついこないだからプライスをちゃんと載っけていたのに

最近、早くも忘れていたのでちゃんと載せますね。









Vintage チャイナjkt




アメリカはカリフォルニア生まれのチャイナ。



古くてアメリカ製のチャイナはなかなかクールです。




ボタンも凝っていますし

龍の刺繍もゆるめでナイス。




スーツのような上質な素材感で雰囲気がめちゃあります。




是非お試しください。





¥7800+tax












フリンジニット




カウボーイ的なレディースニット。



茶系でスエードの切替。


スエード紐のフリンジが存在感増してます。



袖にもあるのが良いですね。



ざっくりなVネックで女性らしさ満載。



今オススメ。






¥4800+tax














イタリア製デザインニット




肩と袖がフリンジ仕様。


テロっと落ち感のあるニットでかっこいいです。




さすがはイタリア物。


裾のリブが段差になった一癖のあるデザイン。



おしゃれっすね〜






¥4800+tax














80's 狼プリントのツートンスウェット





良い色合いのツートンカラーのトレーナー。



首元はたまにある重ね着してる風のダサめのやつ。


逆にかわいい。




狼集合プリントで80's感が漂ったナイスプリントです。




男女ともにオススメです。





¥4800+tax







そんな感じで本日はこの辺です。




ありがとうございました!






明日もお待ちしております。
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :