2017/02/13

フルギ5



こんばんは河田です。





夜な夜な一人でお酒飲みすぎて翌日顔がむくむくです。



そんなむくむくスマイルで本日ありがとうございました。





ということでなんやかんやバレンタインですね明日。




良いことあるかな!




さて早速本日のオススメ。










ヴィンテージメキシカンジャケット



ヤバめの目つきの動物たちのパッチワーク。



手の込んだデザインで存在感は抜群。


ある種のアートのような作品ですね。



赤ボディでノーカラーのずるっと着る感じで。



男女ともにオススメ。












ベロア切替オフタートルトップス




色合いが綺麗なオフタートルのベロアトップス。



切替のおもいっきり感と優しい色味のバランス良し。



リブでキュッとなっているのでシルエットも可愛くラフに着れますね。



今の時期にとっておき!











釘のような柄のニット



特殊な形の釘柄。


もはや何かわかりませんが綺麗な水色ボディにもし本当に釘ならぶっ飛んだ一着。



リネンコットンの春に着れるニット。



爽やかかつ不思議な感じでオススメ!












スエードのようなフリルブラウス



コーティングされたような特殊な素材感の一着。



チョコレート色で明日のバレンタインはこれが旅立つといいな。



上品かつカジュアルにもいけちゃうおしゃれ〜なブラウスです。



今ならアウターのインナーにいかがでしょう。











DUCKS UNLIMITED ハンティングjkt





オフホワイトボディにハンティング仕様なギミックがクールな一着。




ベージュのスエードレザーのパッチがかっこいいですね。



大人なデザインでウエストのベルトバッチリ締めても良いです。





フーディなんかと合わせてストリートっぽく行くのありですね。




オススメです。








そんな感じで本日はこの辺で。





ありがとうございました!






明日もお待ちしております。
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :