2017/01/06

かっこいいアウター



こんばんは河田です。





そういえば言っていませんでしたが今年もめっちゃ頑張ります。




2017年も宜しくお願い致します。




本日はぼちぼちな暇さでやらなければいけないこと

やろうとしています。



そんなこんなでまた明日から週末ですね。



かっこいいやつ入荷しましたよ。




買い付け分でお世話になっております森本クリーニングから綺麗に

なったニューワンです。










ツルッツルのかっこいいアウター。




70年代ぐらいでしょうか。


雰囲気も抜群です。




リブの残りもまだ良くて、ボロボロに

なりがちなのに耐えています。



色もクールでビニールのような防水っぽい素材。




裏地はキルティングであったかくおすすめ。




メンズですね。



ワイルドな感じで是非一生モノのアウターとしてどうぞ。





そんな感じで明日もいろいろと投入しておきますのでよろしくです。











雑貨も豊富っす






それでは明日は13:00~22:00でがっつりお待ちしております。






それでは〜




















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :