2017/01/13

いろいろ入荷しています



こんばんは河田です。




寒波寒波〜の中、皆様ご来店ありがとうございます。




美味しいものに美味しいお酒をぶち込みたい気分です。




そんな本日は花金ですね。



明日からまたワクワクウィークエンドの始まりです。




いろいろまた商品ぶち込んだんでぶち込みに来てくださいな!








80'sの珍しいデザインのデニムアウターも投入。



変わり種でなかなか出会えない感じ。














個人的におすすめの一着。




マットなポリ素材が高級感のあるジャージトップ。




赤に黒が渋くてフロントのドローコードが見え隠れしたデザインがクール!



程よく野暮ったいシルエットが

男女ともにおすすめできます。




お早めに。














スエード×ニットノーカラーjkt





ありそうでなかなかないシンプルでクールな一着。




フロントボディはスエードで袖と後ろ身頃はニット。



ブラックで素材のコントラストが良いです。




ノーカラーなんでスッキリおしゃれ系。




是非。














マリテフランソワジルボーワイドデニムpt





アメリカンジルボーのB-BOY系デニム。



何度か入荷しては瞬く間に売れていく人気のシリーズ。



ブランドロゴ入りの凝ったベルクロテープが特徴的。





90年代感あってナウいです!












アンゴララビットヘアー100%のニット。




上品なVネックにチンチクリンサイズがキュートです。





ふわふわですごく良い素材感。



程よくパフスリーブになっていてめちゃイケてます。




サイズ合う方は是非とも。













パールボタンのピンクニット。





レトロかつインパクトのあるピンクボディに

斜めになったフロントボタン。



パールボタンで女性らしい。



素敵なニットです。














フレアニットワンピース。





大人っぽい色味で裾も袖もフレアになった思いっきりかわいいシルエット。




女性らしいシルエットで上品ながらも程よくカジュアルで〜




贅沢な大きなネックレスなんかと合わせるとかわいいと思います。




おすすめ。













フリースマント




肌心地の良いフリース素材でメタリックシルバーの3つボタンがナイス。




ザパッと怪しく羽織れて、中にも着込めるので良いですよ。



ユニセックスです。













カニの刺繍が良いデニムキャップ。




ヤバめのおっさんかおしゃれな人の紙一重さが◎



形もかっこいいです。










NASA風スペースシャトルキーホルダー




NASAのNがなんか変になっているごまかし具合。



でもそれも良い。










謎の車輪系キーホルダー




カラーリングが見事に一緒。



タイヤと一輪車で秀逸な作り。



良い仕事。








そんな感じでおしゃれ服や変わった服にナイスな小物。




いろいろ入荷しておりますよ。





明日もお待ちしております。




寒いみたいなんで気をつけてください。





それでは。

















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :