2016/11/06

QFD aw16ニット入荷&usedレコメンitems



こんばんは河田です。





もう日曜日終わりましたね。


早いわ〜




そんなこんなであっという間な2016year.



もう直ぐお正月!



とにかく今日もありがとうございました。


馴染みの方、お初な方、同級生。



そんな嬉しいご来店でありがとうございました。









QFDから待望のAW16のスリットセーターが入荷。




ロング丈とショート丈の展開。




特殊な加工でモヘアのようなふわふわ感。



それに切り裂かれたようなスリットが特徴的で色もすごく可愛い!




これもまた名作。




スリットが入っているのでウエスト部分のチラ見せできておしゃれ。



授乳もしやすいね!




販売スタートですので是非お試しください。















COOGIコットンジャガードニットカーディガン。





綺麗なグリーン系のカラーリングでナチュラルかつ刺激的。




カーディガンなので着まわし抜群。




アウターのインナーとしてもアクセントになりますし、


トレーナーを中にぶち込んでもクール。



男女ともにおすすめ。















80sデニムコートはロング丈でかっこいい。




襟はレザーで裏地はストライプ。




80年代感のあるデニムの色落ち具合。



ロング丈のデニムコートは動きも早くていますぐ着れるのでお早めに。




パーカーに合わすだの

ワンピースにヒールだの


なんでもok!




おすすめです。














色合い、柄、サイズと全てにおいてのバランスが最高にかわいい一着。




アクリルニットなので軽くて着やすい。




ズドンと落ち感があって脱力かわいい。




古着ならではのハンドニットは最高なものが多い。



ハイクオリティでコスパ最強ですよ。




一点ものです。



ぜひ。








そんな感じで本日はこの辺で。




ありがとうございました。




ありがとうございました!





また明日〜















11月27日です。




梅田のうめきたガーデンの特設会場の敷地にてカジフェスが開催されます。




ちょうど2年前の20th記念のカジフェスは大盛況で楽しかったな〜と。




今回は復活開催でもちろん出店させてもらいます!



梅田で近いしYAMASTOREもカジフェスも楽しんでもらいたいですね。





またフリマやオリジナルをビシバシ売っていきたいと思います。




他にもいろんなブランドやショップやフードなどもあって

今から楽しみです。
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :