2016/11/08

忘れ物&yes!yes!非非をWEBSTOREに


こんばんは河田です。





本日は雨雨振り振りの中ご来店ありがとうございました。




暇でしたがありがとうございました。




そんな本日は緊急!


ありがたいことにたくさんお買い物していただいたお客様に

お買い上げいただいたイヤリングたちだけを入れ忘れてしまいました!


本当に申し訳ありません!


いつもありがとうございますって感じなのですが連絡の術がないため

このBLOGを見たらメールか電話ください。。


mail➡︎ info@yama-store.com

tel➡︎ 06 6136 3211





この二点です。


すみません。。

宜しくお願い致します。。






そして本日は時間がたっぷりありましたので

yes!yes!非非のnewアイテムたちをWEBSTOREにupデートしました。


















全て可愛すぎです。



リメイク一点物がメインなのでお早めに。





よろしくです!








それではまた明日もお待ちしておりますね。
















11月27日です。




梅田のうめきたガーデンの特設会場の敷地にてカジフェスが開催されます。




ちょうど2年前の20th記念のカジフェスは大盛況で楽しかったな〜と。




今回は復活開催でもちろん出店させてもらいます!



梅田で近いしYAMASTOREもカジフェスも楽しんでもらいたいですね。





またフリマやオリジナルをビシバシ売っていきたいと思います。




他にもいろんなブランドやショップやフードなどもあって

今から楽しみです。


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :