2016/11/22

祝日へ



こんばんは河田です。




すっかり僕は夜な夜なウォーキングデッドをひたすら見るという

一人夜中遊びにはまってしまいました。。


海外ドラマはあまり見たことがないのですが

どんどん成長していくのを見ていると感情移入しちゃいます。



そしてずっと見てる。



眠るその1秒前まで。



そんな人も多いでしょう。


ってことで明日は祝日ですね。


そんな夜更かしもほどほどにYAMASTOREヘウェルカムデス。




商品足してます。









1950's カウチンセーター




綺麗な明るめのブルーのボディ。



フロントには意味深なボックスのデザインで

バックには躍動的なフィッシュ!



これで関連性は釣り。


食う気満々!



状態も良く、カウチンしては爽やかに着れるのではないでしょうか。




男女ともにレッツら!













80'sウールコート




モコモコで赤。



これはかわいいに決まってるキマってる。




レディース物だとは思いますがユニセックスで。



ボリューミーなシルエットで冬に防寒もバッチリです。


ウールの生地がところどころ黒いチョボになっていて

ミックス感も良いですね。




襟周りはレザーとの切り替え。


まさに80's.




こうゆうのはやはり古着ならではの絶妙さ!














80'sデザインニットコート





80年代の香港製の古着は面白いもの作っています。



こちらもアランニットてきなハイネックなジャケットタイプの一着。



ポケットやフロントボタン辺りにはケーブル編みが施され

ほんわかナチュラル系とみせかけてシルエットも美。




肉厚ギュンギュンのウール100%ニットなのでこれからには抜群に活躍してくれるでしょう。



ボタンにも価値ありです。













usedピンクのモヘアニット





ふわふわモヘアでピンクがスーパーキュートな一着。



おそらく洗濯して縮んだであろう風合い。



なのでチンチクリンですが着る人が着ればかんなりおしゃれだと思います。



丈ちょっと足りない〜ぐらいが可愛いですね。




雰囲気のあるニットの素材感です。




おすすめ。







他にも店内いろいろdigしに来てください。








レッド×イエロー



うんこ×赤ちゃん



良い!












そんなわけでいろいろあります。



是非お待ちしております。






それではまた明日。























11月27日です。




梅田のうめきたガーデンの特設会場の敷地にてカジフェスが開催されます。




ちょうど2年前の20th記念のカジフェスは大盛況で楽しかったな〜と。




今回は復活開催でもちろん出店させてもらいます!



梅田で近いしYAMASTOREもカジフェスも楽しんでもらいたいですね。





またフリマやオリジナルをビシバシ売っていきたいと思います。




他にもいろんなブランドやショップやフードなどもあって

今から楽しみです。










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :