2016/11/21

スウェットセレクションなど



こんばんは河田です。




本日もまこ〜とにありがとうございましたまことに。



初めてのお客さんも多く

カリフォルニアはサンディエゴのアーチストの方など

ありがとうございました。




とにかく12月からアメリーカ買い付け行ってきます。



冬に向けて店内もhothotでいきますよ。




それではおすすめスウェットセレクション。










SPUT performance RACCOフーディ.





個人的にも愛用しまくりの一着。



すっごいおすすめですね。




白のゆったりスウェットに少し小さめのゆるめなカラフルなラッコ。




自然界のパーカッショニスト。



テンションが自然に上がってくる

男女ともにおすすめしたいパーカーです。




アウターの中からラッコのぞかせてください。












takagi rio女性のスウェット。





YAMASTOREのみのお取り扱いで名作になりつつある一着。




イラストマンrioくんの80年代を彷彿とさせる

クールな女性をモチーフに存在感抜群のプリント。



シルクスクリーンの大版でかっこいい。




イヤリングと口紅とで3色刷り。




usedのチャンピオンリバースに落とし込んでいるのもヤバイです。




グッドカラー。



他にも色あります。



是非。














TENUSIS™果物カヴァーの植木鉢スウェット。





クリーミーなボディに絶妙な独自のセンスでカラーリングされた

イラストがプリントされたナイスな一着。




人気でグッとくる可愛さ。



メンズにももちろんオススメできるサイズで最高に良い。




色の配合が抜群に良くて

植物の細かな感じもマーブルになっていたりと

手作業ならではの味とクオリティの高さ。




是非とも何着は持っておきたいですよね。




何かと重宝するスウェットおすすめです。






他にもスウェットおすすめ多いです!




明日もよろしくです!
























11月27日です。




梅田のうめきたガーデンの特設会場の敷地にてカジフェスが開催されます。




ちょうど2年前の20th記念のカジフェスは大盛況で楽しかったな〜と。




今回は復活開催でもちろん出店させてもらいます!



梅田で近いしYAMASTOREもカジフェスも楽しんでもらいたいですね。





またフリマやオリジナルをビシバシ売っていきたいと思います。




他にもいろんなブランドやショップやフードなどもあって

今から楽しみです。










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼









0 件のコメント :