2016/10/10

One man's fault is another's lesson.とおすすめのitems



こんばんは河田です。





なかなか寒くなってきました。



今日の出勤途中、

同じ道で二人の前を向いていないチャリこぎとすれ違いイライラしました。



最初の横ばっか見ているメガネのおじさんには

メガネが震えるほどの舌打ちをすれ違いざまにしてやりました。



二人目の女性はスマホ見ながらだったのでシンプルにチリンチリンで

気づかせました。



人のふりを見て我がのふりを直そうと決めました。



ということで営業してから、
春から美容師になる女の子のお客さんとワイワイ楽しくしゃべっている時の
僕のチャックは全開でした。


その女の子もこれを見て気を付けようと思ってくれたかもしれません。




そんな三連休ラストデイ後半は落ち着きました。



ありがとうございました。




ここでオススメを。











合皮スエード刺繍フリンジシャツ.





女性らしいシルエットでカウボーイを彷彿とさせるフリンジは
存在感抜群ですごくかわいい。



フロント胸部にはチーター的な刺繍。


目はキラキラ。




バックにはフクロウです。


目はキラキラ。



フクロウめっちゃ良いですね。



この秋すごくおすすめな一着です。














カラフルボーダーのニットはすみませんSOLD OUTになりました。




そりゃかわいいから旅立ちますよね。




こんなんありました紹介です。




ありがとうございます!














ウールのウィンドーペンのチェックシャツ。





このチェックのラインの色がカラフルですが抑えめなのがかわいい。





ボディはシックでボックスタイプの上品な感じ。




今ならジャケット感覚でどうそ。



かわいいです。





冬はアウターのインナーに。



是非とも。







そんな感じで本日のおすすめでした。




明日からまたお願いします〜





















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :