2016/10/21

KAZUNARI SAKO SEN-KO &古着おすすめ & 明日コーヒーやります



こんばんは河田です。





ついにちょっぴりまた寒い感じきましたね。



オープンと同時に地震が少しありました。


みなさま大丈夫でしょうか。




古い建物はまあまあ揺れったぽいのでこわいですよね。


外にいてもムワンムワン動きました。




そんなソフトバンクユーザーの僕は今日も牛丼をタダで食い腹を満たしました。




その後今日はかなり暇でした。



明日からの週末も古着など追加しておきますので是非。





それではおすすめを。











KAZUNARI SAKOから名作のSEN-KOブレスレットが入荷です。




個人的にも今は2本目ですが6~7年は愛用しています。




着用画像は私物です。






パッケージの中には線香のような楕円型のシルバー950製の棒状のものです。



それを腕に巻き、着脱を繰り返したり、日々の生活で

だんだん効果していきブレスレットへと完成していくというもの。



なので硬くするというシルバーアクセの最終工程をあえて省いて、

自分なりに完成させていけるというコンセプチュアルな一品。




ミニマルなデザインで飽きもこないので僕は一生つけたいと思います。



お風呂にもどこでもいつでも付けています。




シルバーなので金属アレルギーも気にすることありませんし

くすんできても磨けば輝きます。




とにかく素晴らしくおすすめなブレスレットです。



YAMASTOREでもキラーアイテムとしてオープン当初からお取り扱いしています。





きになる方は是非。



ご試着はできませんが僕のを付けてみるのはokです!










薄手のusedニット.





ステッチのような点線がカラフルでかわいい。



テロテロにも程がある素材感がかなり良いです。




今インナーとして着れるのでおすすめです。




もちろん男女ともに。














ハイクオリティのgoodシャツ。




usedでビッグシルエットなので気軽に着れますね。




ベージュに織りでボーダーになった凝ったデザイン。



こちらもまたテロっと素材なので気持ち良い。




見るからにデニムに相性抜群です。














90年代感のあるニットジャケット。




オレンジが存在感あってリブの長さが尋常じゃないのがかわいい。




丈は少し短めでジップを上まで閉めればタートルネックの様にも

着ていただけます。



個人的にもめっちゃかわいいなって思います。




なのでおすすめです。





この上からウールのジャケットやコート着ても最高です。















vintageハンドメイドシャツ。




おそらくハンドメイドのウールチェックシャツ。




形が独特ですごくかわいい。



70年代なでか襟にクラシックで上品なチェック柄。




ジャケットぽくも着れてあえて今っぽいデザインですね。




すごくおすすめです。








そんな感じで古着もいい感じのものが多数入荷しています。




肌寒くなってきましたのでどうぞよろしくです。







それではどうぞよろしく。





そして明日は美味しいコーヒーをいれてくれる人いますので

お買い物ついでによろしくです。





YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :