2016/10/02

おすすめッ4点ッ



こんばんは河田です。






本日のさんでー誠にありがとうございます。





食欲の秋が到来というわけで現在焼肉にハマってます。




おっさんになる寸前で焼肉ブーム到来!





でも良い肉食うと胃はムカつきを覚えるみたい!


なんでだろ。




夜中胃がムワンムワンします。




でも久々に美味しい和食食べたいです。





それでは本日のおすすめのご紹介。











NY BROAD WAYの刺繍スウェット.






2Xでかなりのビッグシルエットで肩落ちまくりの袖だぶだぶが可愛い。




ブラックボディにNYのいろいろを刺繍しているデザイン。




こりゃかわいい。




刺繍ものは色あせず永遠に優れていますね。



ビッグシルエットにちょこんとぎゅっとなのがナイス。





おすすめです。















Bootleg HERMESスウェット.




フルーツオブルームボディのスウェットに

思いっきりなブートエルメスのシルクプリントがon.




パープルボディでなんかやばい。



このブートのダサい感じがcoolです。



男女ともにどうぞ。
















ダイヤ柄Bigカーディガン.





ズドンっと落ち感のあるビッグシルエットのニットカーディガン。




ブルーに淡いけどカラフルな大きなダイヤ柄。




ゆるい雰囲気を演出できるのでこれは良い。




ラミー/コットンの肌心地の良い素材感も◎





Tシャツの上からだら〜んと着てください。














80s ホワイトデニムライダースjkt.





すごくおすすめの一着。




程よいハードさのないスタッズや80s感満載のダボっとシルエット。




男女ともにおすすめですが女性に是非着ていただきたい。




ライダースのようなアシンメトリーなフロントジップで開けても

閉めてかなりキマる一着。




ホワイトデニムなので爽やかさもあります。




めちゃんこおすすめ。



一度お試しください。







そんな感じで本日も皆様ありがとうございました!





明日もお待ちしております。

















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼










0 件のコメント :