2016/09/19

mens の style



こんばんは河田です。






本日は雨ということでしたがピラピラ〜ぐらいしか降っていなくて

なんとか耐えたって感じの天気でした。




ということでなんとかお客さんにも数多くご来店いただき有り難いです。





ひとまず明日からまた平日ですがよろしくです。





それでは本日のご紹介。








本日もメンズのおすすめスタイル。




変な眼鏡をかけてナイスな組み合わせです。




キャップだけSOLD OUTいえいです。


CRY BABY.












アシンメトリーなコットンシャツ。




難なく毎日でも着られる一着。





スナップボタン仕様でコックシャツのようなデザイン。




胸には象さんのパッチがアクセントに。



クタッとしていて雰囲気も良いですね。





今まさにTシャツの上から着たいですね。













変な眼鏡は80年代のイヴサンローランのデッドストック。




品質は抜群でデザインは個性的。



クセがすごいとはこのこと。




でも存在感抜群でかなりおすすめしたい。






TシャツはAIRR Drinking kills.





こちらはブラックにポケットにナイスカラーリングの刺繍。




ジュースばっか飲んでたら死んじゃうよ〜なジョークitem.





クールにきまります。



ステッカー付き。




是非。











AWA joint hexagonデニムパンツ。




古着をリメイクした一点物。





六角形にパッチワークされた雰囲気抜群なデニムで

スタンダードなシルエットでこそデザインに目を惹く一本。





穿きやすく、古着との相性も良いのでヘビーローテーションしていただきたい。




そんなあなたのスタンダードスタイルの一本にどうぞ。






是非。








そんな感じで本日はこの辺で。





ありがとうございました。





明日もバッチリ営業してますんでご来店お待ちしております。






それでは。




















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :