2016/09/29

おっススメスウェットたち


こんばんは大吉です

ちょっと肌寒くなってまいりましたね

ってな感じでおすすなスウェットご紹介です


Opスウェット

レディースサイズ

ヘソ出るかもサイズです



袖は両袖ともドルマンスリーブ

着丈とのバランスが面白いですね



首リブが太めなのもナイスで

デニムと相性良さそうです

オスッスメ




カリフォルニアレーズンスウェット

メンズなサイズ感です

ラグランスリーブ



ツアー的なプリントです

こんなツアーあったら行きたいですね



いい表情です

youtubeでいい感じの粘土ムービー見れました

おっススメ


snowboardスウェット

こちらもメンズサイズです

肉厚な感じです



はじけちゃってる感が出てていいプリントです

小藪のすべらない話のスノボに行く話面白かったなと思い出します

べっとりなシルクプリントもいい感じ

オススッメ


他にもありますが今日はこの辺りで失礼します







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :