2016/09/13

ジーニアスなフーディーがAWAから-----



こんばんは河田です。





本日もさんきゅうさんきゅうありがとうございます。



本気です。





そんな感じで9月はマンスリー企画の入荷しまくりマンス。



4thアニバーサリースペシャルですね。




ここ数日はWEBSTOREイジイジしたりでなんかノリで

YAMASTORE Tumblr始めました。



なんかピックアップした写真や画像をupしたりします。


暇つぶしにどうぞ。


⬇︎





それでは本日入荷の4thスペシャル。



AWAからリメイクフーディー入荷。









今回もめちゃんこクールです。



リメイクなのでどちらも完全一点物。




パイピングポケットや箔プリントで存在感抜群。




切り替えも綺麗です。











袖がチラッと開いておりましてこちらから腕を出してもok




ダボっと感が可愛いので男女ともにおすすめ。





Vネックになっているので

程よくゆるく、インナーもチラ見せで!





冬にはアウターを上から着たらこれまたイカしてるぞ〜




古着にも馴染みます。



ミックススタイルがおすすめです。












こちらも切り替えやパッチワークがかっこいい。




くすんだネイビーボディに

銀箔プリントが馴染んでて良い。



天才〜




着てみたらこれは確実に虜でしょう。




これからの時期にマストなフーディー入荷です。




AWAリメイクラインは動き早いのでお早めに〜







それでは本日はこの辺で。




ありがとうございました。






明日!



















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :