2016/09/22

AIRR NiiikeとSPUT新をWEBSTOREニ



こんばんは河田です。






本日は雨の中たくさんのご来店ありがとうございました〜




ヴィンテージイヤリングフェアも好評で色々旅立ちました〜





明日も追加してるんで是非見に来てください〜




よろしくです〜




ゆるゆる〜





そんな感じでお忙しくさせていただきましたが

後半戦の落ち着きを見計らってWEBSTOREに商品もupしました。




抜かりなく働きました!




是非こちらもチェックしてください。












AIRR Niiikeシリーズの新作スウェットとキャップをupしました。


⬇︎
















SPUT performanceの新作もupです。

おすすめ!


⬇︎








それでは明日もお待ちしております!




商品追加しておきます!















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :