2016/08/16

おすすめのTシャツたち

こんばんは大吉です

SMAP解散みたいですね

「世界に一つだけの花枯れた」っていうニュース見て
不謹慎ですが面白いこと言うやつおるなって思いました

関係ないですが世界に一つだけの〜って替え歌、結構いい感じに作れます
是非


さて本日はサマーセールの中からTシャツのご紹介


WING MAN  Tシャツ

メンズのSサイズくらいです

ボディはやわらか〜い薄手のタイプです



パリッとしたプリントがいい感じで
翼男?意味不明ですがロゴがいいですね

3100>>2170yen



jay leno サイン Tシャツ

Lサイズです

ガシッとした感じのボディです


なんとも言えない表情がいいです

3800>>2660yen



細胞みたいなT シャツ

Lサイズです

クタッとしたやわらか〜いボディ





TCHOというアメリカのサンフランシスコのチョコレート会社のTシャツです。

細胞のようなデザインは医学っぽいですがチョコも良い薬だよ的なメッセージが込められた一枚。


3400>>>>2380yen




銀河系Tシャツ

Lサイズくらいです

ガッシッとしたボディ



いろんなインクで重ね刷りした感じのプリントが渋いです

4200>>>2940yen


欲しいなと思うおすすめのTシャツの紹介でした

是非!



YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :