2016/08/11

SALEノおすすめに新入荷tee



こんばんは河田です。





お盆はいかがお過ごしでしょうか。





まあのんびりしてますよね。



それが一番です。





もし暇やったら是非遊びに来てください。



昨日の悩みの尾てい骨痛は無くなりました。




良かったです。






さてそれでは本日は絶賛開催中の古着のおすすめです。









全身古着で30%off.



ハワイアンなキャップにおすすめのMR. COOL tee.




デニムは定番のイージーデニムでとりあえず万能に行けちゃうやつです。




お求め安い時に是非。











しっかりとした形で黒ベースのハワイアン柄。



状態も良くかっこいいです。




今まさにgetしてほしい一品。






¥4000 ➡︎ ¥2800











謎の工具系キャラ。



MR. COOL





ネーミング最高です。


ボディはライトイエローのむら染めっぽい感じです。





こちらもおすすめでしたがセールまで残ってしまいました。




是非とも。







¥4200 ➡︎ ¥2940















デニムイージーパンツは楽チンでシルエットもゆるくて可愛い。




男女ともにおすすめです。





ラウンドステッチのポケットで

少し裾絞りシルエット。




合わせやすいです。




シーズン関係なく1年中いけます。






¥4800 ➡︎ ¥3360














ラストサマーな感じの思いっきりタイダイ。





ビッグサイズのウエスト辺りに紐を通したワンピースタイプ。





ぎゅっと縛ればサマーガールになれます。





逆に紐なんか取ってしまえばメンズにも◎




色合い抜群です。






¥4200 ➡︎ ¥2940














クレイジーなグランマTシャツ。





こちらもゆったりサイズでパープルボディが良い。





ピンクの眼鏡かけたおばあちゃんファンキー!




ストリート感あってかっこいい。






¥3600 ➡︎ ¥2520










そしてセール対象外ですが

YAMASTORE的リメイクTシャツが入荷しています。







コラージュや謎のMANプリント。




一点ものです。




スタンダードブックストアのTシャツ展用にと制作しましたので


時が来ればスタンダードブックストアに行きます。




きになる方はそれまでにどうぞ。













こちらは古着のTシャツをいろいろなプリントなどでコラージュしています。



色もどんどん使って結構派手です。



しかし細かいところ見るとまあまあいい感じです。





是非。













フロントはぷくっとしたMANプリントが連なっています。



ボディはムラになっています。





バックにも軽くプリントありで良いです。




こちらも是非是非〜








そんな感じでセールや新入荷楽しんでください〜







本日もありがとうございました。






明日もお待ちしております!





















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :