2016/08/21

QFDラウンドカラードレスにokyu DE帽に70's&80'sつなぎ



こんばんは河田です。





本日はやけに落ち着いたサンデー。



めちゃ暑いのは確か。



オリンピックがとにかく凄かったですね。


正直、全然見れてないけどメダルメダルメダルです。




はーアツー



ってな感じで本日のレコメン!


いえい!









QFDから黒のラウンドカラーワンピースが再入荷しています。




とにかく可愛くて斬新で人気な一着。





かなり黒がかっこいいみたいで今年は黒が女性に人気っす。





インナーにはTシャツで帽子はお取り扱いスタートしたokyuのDE帽。




良い!















大きな襟のようなトップス部分とタックの具合が最高な

スカート部分が可愛いドレス。



コットン100%なのにこの高級感。



素晴らしいですね。




上品でかつ大人な遊び心を感じます。




インナーにはQFDの2016ss Tシャツ。



山田さんの落書き的デザインのシルクスクリーンプリント。





抜群に合います。












okyuのDE帽。




綺麗な水色のペーパー素材にキャップ。




段々になったデザインはロックバンドDEVOをオマージュしたもの。






最高にクールでキュート。





QFDにも相性が良しです。





12色展開しておりますので是非お試しください。








そして古着セールおすすめ。









オールインワンあります。



70年代のワーキングつなぎと

パジャマのようなストライプが可愛い一着。




左から

¥4900 >>> ¥3430

¥4900 >>> ¥3430

¥6300 >>> ¥4410
















70'sのワークつなぎ。



半袖なのもよくてテロっとした素材感なのでゆったりな落ち感が◎





ライトグレーとオレンジでどちらもおすすめ。





重ね着も今後の季節は考えれるので是非とも。













こちらは80's感満載のディティールで爽やかストライプ。




フロントはスナップボタンでかっこいい。





なかなか珍しい一着ではないでしょうか。




着こなし方はその方次第ってことでフリーダムにどうぞ。





セール価格にてお求めくださいな!








そんな感じで本日はここまで。




ありがとうございました!






明日も暑いでしょうけどバリバリお待ちしております。





それでは。



















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :