2016/08/20

新ブランド『okyu』& エチラオチラ新作



こんばんは河田です。






本当に暑いですね。


マジで暑い。




クーラーもなかなかキンキンにはなりません。


異常ですOSAKA.





そんな中ご来店誠にありがとうございます。



明日もNEWが入荷します。




まずは新規お取り扱いブランドの


『okyu (オキュウ)』




北海道からはるばる大阪初上陸!











そんなokyuからは帽子が入荷します。











ロックバンドDEVOのメンバーが被っているエナジードームをモチーフに

制作されたその名もDE帽。



段々になった独特な形がめっちゃ可愛い。




ペーパー素材で丸洗いも可能な一品。





いろんなカラーあってワクワク楽しい!














こちら男女ともにオススメです〜





自由にかぶれるので自分なりのかぶり方できますね。


















もさいメンズしかいないので男着用画像ですが


ハイクオリティ!




かっこいいです。




ニットキャップのようなベレー帽のような他にはない感じです。





素材も面白い。




明日からスタートです!





是非チェックしてみてください。










そして


エチラオチラからも最高にナイスなニュー靴下が入荷しました。










メンズ&レディースです。



"チェックマーク"と"旅をおもう"




どちらもボディチェンジでよりアクティブに履いていただける仕様になっています。





色合いはエチラオチラならではでめっちゃ可愛い。










チェックマークの方がメンズです。




これからのシーズンでは短パンに長袖的なんがクールなシーズンなので

それにこのソックス合わせればめっちゃ良いです。




おすすめ!









こちらの旅をおもう靴下は哀愁感じる旅の良い雰囲気が

靴下になっています。




色合いも可愛くて丈感も◎




めっちゃ可愛いです。






そんな感じで続々新入荷してます〜






古着セールもじんわり好評で続行ちゅうです〜











まだ見れていない方は是非ですよ。




まだまだナイスなアイテム揃っております。




秋に向けてのシャツなんかもあるので是非。






それでは明日もワンダフルにお待ちしております。



















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :