2014/06/18

Tシャツにばかり目がいくあなたへ



こんばんは河田です。


昨日は休みをいただき満喫してやりました。


映画みたり、美味いもん食うたりと贅沢したので

今日からはまた極貧生活を送りたいと思っております。


今日もまぁそれなりに雨降ったりしてますが

梅雨の勢いがそこまで発揮されていなくて嬉しいところです。


こんだけ梅雨梅雨いうてたら

梅雨の歌ができそうですが本日の商品紹介をさせていただきます。





"NASA" プリントTシャツ



個人的に激おススメの一枚です。


NASAはやばいです。

ボディもしっかりオールドで雰囲気抜群。











クタッとしたライトグレーなボディに

NASAのスペーシーなプリントがかわいいです。


プリントのスレ具合も最高。


シンプルですが存在感は絶大です。





4400yen










86's KC-135 Tシャツ



KC-135はアメリカ空軍などが運用している空中給油輸送機

愛称はストラトタンカー(Stratotanker:成層圏の油槽機という意味)。


プリントのグラフィックかっこよすぎます。


正直、NASAかKC-135は本気で欲しいTシャツの二枚です。











小さなドットで背景になっていたり

バックなんかは後ろ姿に背景が赤になってます。


ほんま最高にかっこいいです。




5700yen








3原色パイル地Tシャツ



オールド感のある西海岸的な雰囲気の一枚。


サーフィン終わりにそのまま着ちゃうぐらいの勢いです。


はっきりとしたカラーの切替が◎












勿論、パイル地なので着心地は最高です。


夏にぴったり。

バックはイエローが多めでインパクト大。


男女共におすすめです。




5200yen








RUSSEL ATHLETIC メッシュTシャツ



スポーティーなメッシュ素材ですが

今が旬なストリートスタイルにバッチリです。


ざっくりなホッケーシャツで重ね着ですごくおしゃんてぃーです。











女の子にも是非着てほしいです。


普通のプリントTあまり着ない方でもこんなTで遊んじゃいましょう。


是非!





4400yen









"オラウータン"タイダイTシャツ



でかでかとオラウータンが転写されたユニークな一枚です。


面白いのがボディがなぜかタイダイ染めだということ。

迫力やばいです。











このシリーズでいろいろと買い付けましたが

意外に人気でいろな動物が売れていってしまいましたが

オラウータンは初の入荷です。


お好きな方や気になる方は是非!




4400yen






そんな感じで極上のレギュラーT達のご紹介です。


プリントTは力入れてるのでおもしろいのが見つかるはずですよ。


それでは明日もお待ちしております。










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :