2014/06/27

やんちゃなスケーターSTYLE



こんばんは河田です。


只今、6/30に開催されるテクノポップのイベントに向けて

シルクスクリーン「DIY M」ブースを担当させてもらうので

気合い入れて準備しております。


いつもチープでおもしろい看板なんかも作っていますので

出張A ROOM的な感じで今後のA ROOMにも使えるものです。


他にもいろいろ物販も充実していて楽しそうです。

我々YAMASTORE組はサブでがんばります。


さてそれでは本日の商品紹介です。






少しやんちゃなスケータースタイルです。


古着とOZKexpoの組み合わせでナイスです。


OZKexpo大先生本人もスケーターなのでかなりかっこいいいいです。














まずはシャツからですが50年代ほどのTOWN CRAFTのチェックシャツです。


やはり年代物の雰囲気は勿論ありますし

よく見るとチェック柄も織りになっており、チェーンステッチのラインが最高に渋いです。


コットン生地で今のシーズンでも難なく着れる一着です。


尚、一生着れるヴィンテージです。





7700yen












ワークキャップはOZKexpoのハンドメイドな一品。


ピースな気持ちになる生地使いで

ちょこんとのせる感じで被るのがマストです。


デニムボディなのでガンガンかぶって味をだしていくのも楽しみですね。




5000yen
















90年代のスケーターブランドであるバードハウスのもので

フロントのアニメのプリントが面白いです。


お好きな方は勿論のこと

プリント勝負でみてもかなりおすすめです。


ガシッとコットン100%ボディでストリート感のあるスタイルにベストです。





4700yen

















パンツもOZKexpoのものですごくPOPでハッピーです。


子供服のようなかわいい生地でメンズサイズのショーツです。

ゴリゴリの髭面の方なんかに是非履いてほしいです。


めちゃかっこええです。


大き目のパッチポケットが前後ろにあって

ウエストはゴムと紐仕様なのでFREEです。


夏はこのぐらいの総柄パンツでいきましょう。





8000yen













スニーカーは90'sのVansのスリッポンです。


MADE IN USAの迷彩柄でめちゃ渋いです。


7ハーフなので少しメンズには小さいかもですが

サイズ合う方はめちゃおすすめ。


正直、女の子が白ソックスにこれはいてたら最高ですが。


とにかく是非お試しあれ。





7500yen







そんな感じで今日もありがとうございました。


明日も是非とも宜しくお願いします~~








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :