2014/06/04

MIYa ARTISANALペイントワンピースです

こんばんは大吉です


今日はあれやこれやしてたらえらい時間です


いよいよ明後日6/5日はFASHION LOUDです


リスペクトメン、OZKEXPO 主催のパーティで、ライブありの物販ありので

なにやらお祭りモードの楽しい一日になること間違いなしです


初の出張YAMASTOREwithAROOMでドキドキです!


バッチリ楽しみたいと思いマス

@NOON+cafe    1500yen/1drink


みんなも遊びに来て来て来て来てください!





さてさて昨日からひきつずき開催中の

MIYa ARTISANAL

tenba tomohito

の展示即売会から今日はMIYa ARTISANALのアイテム紹介デス







MIYa ARTISANAL 

大吉の、遥か昔の専門学校の友人であります

当時から旅好きのMIYa ARTISANAL

気付いたら旅してるイメージで、良い意味で、日本人離れした感覚があるのかな

色んな旅をして得るものは大きいんだろうなっという夢膨らむ素敵なアイテム達で、

ゆるい感じでいてストイックなモノ作りがイケてます

ぜひ手に取ってみてほしいです


長~い時を経てこうやって一緒に何かできるのはなんか嬉しいものがあります


なので、サッ と帰りたい衝動はおさえて頑張ってBLOG書きますね


↓↓↓↓check it out !  ↓↓↓↓



MIYa ARTISANAL ペインターワンピース


ハンドペイントがCOOLな爽やかワンピース


ザックリ着てウエストの紐で調節してみてくださいシルエット


着る人を選ばないので皆似合いそうです!



世界で一着のワンピースですね


着心地もイイ感じなので毎日着たくなると思います!


15000yen




MIYa ARTISANAL ペインターワンピース

次はキリンっぽい色のワンピースです


こちらもウエスト紐なので大体の人はサイズいけると思います!

こちらも勿論ハンドペイントです







アトリエで着てましたかっていうおしゃれな雰囲気がグッド!

麦わら帽子が似合いそう






後ろは切替でベージュになってます


こちらももちろん一点のみです


こちらもお財布に優しい

15000yen


宜しくお願いします!







MIYa ARTISANAL ギャザーペインターワンピース 


淡い黄色が夏らしいとても爽やかワンピースです


ハンドペイントで、カラフルなペイントが素敵です




首周りがギャザーになっていてゆったりとしたシルエットになります






後ろは紐で、着脱しやすいです

シンプルでいて深みのあるアイテムです!


コーディネートの主役に是非


12000yen


というわけでやはり百聞は一見にむにゃむにゃなのでぜひ見に来て下さいね



それではまた明日です!









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :