2014/06/06

昨日のFASHION LOUD と いろいろmany many紹介



こんばんは河田です。


昨日はFASHION LOUDの為

YAMASTOREお休みさせていただきありがとうございます。


そして中崎町NOON+cafeにて開催された

FASHION LOUDはめちゃめちゃ盛り上がりました。


少しですが写真でもどうぞ。

























子供たちも多くかわいかった~


我々も出張A ROOMでシルクスクリーンプリントのワークショップなどで参加しておりました。


ライブも最高でした。

ええ夜をありがとうございました!

その勢いのまま新商品も納品していただきHOTHOTなOZKexpoのラインナップです。









相変わらずワンダフルです!

他にもありますので是非見にいらしてください~



そんな感じで本日も引き続きMIYa ARTISANALとtenba tomohitoの展示即売会中です。


少し御紹介!









MIYa ARTISANAL TOTE BAG



切替が相当かわいいトートバッグです。


こちらも勿論ハンドメイドで雰囲気めちゃんこあります。


色合いも古着にも相性の良い感じで

男女共におすすめです。


手軽に持てて、荷物もまあまあ入ります。


是非。




6500yen














tenba tomohito キリトリ線Tシャツ



レディースサイズの綺麗なシルエットの一枚。


品質にもこだわったMADE IN JAPANのクオリティです。


ユニークなキリトリ線の総柄が存在感ありますね。


夏の主役におすすめです。





7344yen














tenba tomohito ダブルヘンリーネックTシャツ



斜めにダブルのヘンリーネックになったユニークな一枚です。


こちらもハイクオリティで着心地も抜群。


仕上がってから紅茶染めしているので色味の雰囲気もすっごくイイ感じです。


シンプルながらも一癖あって長く着れるそんなおすすめTシャツ是非。





12960yen







そしてYAMASTOREからも新作のプリントが出来あがったので

サクッとTシャツこしらえました。









DIYM Tシャツ



DIYならぬDIYMプリントです。


Do it yourself + Me的な感じでA ROOMでのワークショップなどで

我々スタッフとお客さんが共同でなにか作るというとこから生まれました。


完全なる造語でYAMASTOREのお店の由来みたいなものです。


You  And  Me  And の頭文字でYAMASTOREです。


お客さんとより共感し合うための我々A ROOMクルーの名称みたいなものです。


大吉発案のRIO君デザインです。


とにかくおすすめ。




3000yen













CONEHEADS? Tシャツ



このプリントは完全我々の好きなモノをプリントにしたものです笑


映画CONEHEADSの指名手配のやつをモチーフに

著作権を無視したナイスプリントです。


前から古着でCONEHEADSプリント探してたので

即効で今日自分用も作りました。


かなりインパクトあっておもしろいです。


しかもすごくお求め安く。




3000yen











こんなえぐいリュックなんかも入荷してるんで

明日も是非遊びに来て下さい~


それではまた明日!










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :