2014/06/23

昨日のことと今日の♀コーディネート



こんばんは河田です。


昨日は19時閉店&BLOGサボりすみませんでした。


そんな昨日は堀江にあるワンダフルセレクトSHOP「VISIT FOR」で

開催中の月影屋夏祭りに大吉と遊びに行っておりました。


月影屋という浴衣の展示販売会で

伝統的な手法で作られたものですが

デザインが斬新でかわいい唯一無二な感じが最高でした。


展示は27日までやってるみたいで

今日まで特別にスーパーボールすくいや

ダーツなんかも楽しめる感じの夏祭り仕様だったので昨日はエンジョイしてきました。


気になる方は是非行ってみてください!


それでは本日の商品のご紹介です。






本日のコーディネートはすっごいかわいい刺繍ワンピースメインです。


爽やかブルーに刺繍がとても存在感を放っております。


足元はナイスカラーのニューバランスでカジュアルに。


























首元や袖先なんかはかぎ編みニットレースになっていて

コットンの青ボディにすごくよく合ってます。


刺繍も上品なのでラブリーになりすぎないので

幅広い年代の方におすすめできます!


一枚着るだけで雰囲気ムンムンなので夏の主役に是非。





6300yen










ネックレスはチープな顔つきがすごくかわいい一品。


手作り感がかなり良くて

unknownアーティストってのが◎


チェーンにしたりして自分なりにしてもらっても愛着湧きそうですね。





2100yen









New Balance H710



ハイキングブーツとしてアメリカの登山家ルー・ウィッタカーとともに開発されたモデルで

シューホールのDカンが使用されていたり

ボリューム感のあるアッパーがトレッキングみたいでかっこいいです。


カラーリングも80's感漂うナイスカラーです。


状態もすこぶる良好で足取りをこの一足でより軽快に!




size 25.5cm


6300yen








レディースも豊富に取り揃えております。


作家さんのブランドも含めるとメンズ50:レディース50ぐらいの割合なので

是非カップルでの御来店もお待ちしております。


ワンダーな気持ちになりましょう!


それでは明日も元気におまちしております。











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :