2013/12/03

本日はいしやんがBLOG書いてくれました



こんばんは~


今日も良い天気で良かったです!

ちょこちょこ登場させてもらっていますが、本日は初BLOGでお邪魔しまーす

たくさんの面白いお客様やとっても素敵なママさん、

可愛すぎるBABYちゃんに癒しを頂きながらのYAMASTORE日和でした。


主達はと言いますと、新たな内装に向けてなんか作っております。

ので、またまたガラッとお店が変わる予感。


第二弾はないかもですが、第一弾のおススメアウターをご紹介させて頂きまsu


それではその一





まあるい形になったニットと、レザーがナイスバランス!


メンズが着ても可愛かったです~

河田さんも熱く言っておりました。






ザクザクニット

そして実はチャック









 その二





こちら本日のナンバーワン野郎

本当にほんとーーにきれいな形


軽いウールで着やすさも兼ね揃えておった。






サラッとお出かけして、綺麗めな時も大活躍の予感です。











その三




あんまり丸い襟の服は着ません!


でも着てみると良かったりすのが古着の魅力の一つでもありますね~


袖の不思議な柄で、かわいくなり過ぎ禁止モード感もプラスされてます








着丈短めでキュっとミ・ニ・マ・リズムでした









と、まだまだレディースアウターいっぱいありますが

とにかくお腹減りました。

明日もゾンビとゴリラでお待ちしております!









 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :