2013/12/07

ブランケットコートとアングロマニア



こんばんは河田です。


本日も寒い中ご来店ありがとうございます。


といっても非常に落ち着いた土曜でしたが

お客さんとゆるーくしゃべったりとなんやかんや今の時間まで楽しんでおりました。


そんな感じお腹はペコっリですので

頬骨の打撲による腫れが一生ひかなかったらどうしようと思いもよせつつ

サクッと商品紹介したいと思います。


本日お直しが完了した商品が二点追加してのでご紹介です。





ブランケットコートです。


とてもボリュームのある一着でアルパカウール使用の最強な防寒ができるはずです。


ブランケットを着る感覚でおすすめです。


お直しといいましても丈少し長かったので程良い長さに短くしました。







モケモケしていて色味も落ち着いた雰囲気で真冬に備えたい感じです。


大きなポケットもナイスです。







留め具はございませんくてガウンスタイルで

同生地のベルトで腰あたりにしばって頂く感じです。


シルエット的にもかわいくなります。






フードも大きくてめちゃかわ!


腰でしばれるので女の子がガバッと着てもめちゃかわだと思います。


是非です。








Vivienne Westwoood Anglomaniaのパンツです。


説明不要なアングロマニアから一本で

シンプルなブラックパンツですが裾の内側にジップがわりと膝ぐらいまであるユニークなディティールがございます。


ヴィヴィアンらしいロンドンな雰囲気がかっこいいです。







ボタンやリベットもシブいですよ。


しかしなかなかのローライズです。







外側に少しジップがついてるのは見かけますが

内側にまあまあの長さがあるのはおもしろいです。


どう着こなすかは是非とも考えてください!







状態がそこまで良くなく股のほつれをお直ししました。


なので少しお値段もお求めやすくしておりますので気になる方は是非です。



そんな感じでペコっりなお腹の為に家に帰るとします。

ありがとうございました。


明日も元気にお待ちしております!



○○○○○○○○○○○○○○○○○○


12/20(金)~12/26(木)

[A ROOM vol.2]

開催

※21日はシルクスクリーンプリントのワークショップあり

詳細は12/6のBLOGを要Check

○○○○○○○○○○○○○○○○○○








 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :