2013/12/05

新規お取り扱いブランド"AWA"入荷○○○



こんばんはお久しぶり河田です。


ここ一週間ほどBLOGに登場しておりませんでした。


まずは記憶にも新しい自転車店頭事件ですね。

顔が左がぽっちゃりほっぺたのゾンビみたいになっているので

ハロウィンでもない限り店頭には不向きでした。


なので大吉ゴリさんに任せておりましたが

なんとかましにはなってきたので復活です。


まさかのヘルプも投入でいしやんにもBLOG書いてもらってりで

店内プチ改装にも勤しんでおりました。

そんな感じでバタバタしており昨日は散らかった店内で申し訳ありませんでした。

BLOGも更新できず申し訳ありませんでした。


内装もなんとか形になってきましたのでひとまずご報告です!


新規お取り扱いが決まりました"AWA"のご紹介。




 「AWA」


A ))) alternative
       
W ))) white
       
A ))) analog


既存の伝統を異なる目線から見つめなおし

ローテクノロジックな手法でカタチウム

自然の秩序とともに呼吸をし、表情を変える

”純白の美”ふわりと香る衣を提案しています。


とてもワンダフルなブランドで今回お取り扱いが決まり非常にテンションが上がっております。


以前BLOGにもUPした高架下音楽祭のワークショップに誘ってくれた

浮宙のお二人が手掛けるブランドです。


こちらはツノムスビというITEMで

基本的にはターバンとして頭に巻いて結んだ時にツノみたいになるのがポイントです。


女の子に人気のようですが僕も買いました!

めちゃかわいいです!


他には首に巻いてストールのような使い方や

女の子ならワンピースやハイウエストなパンツの時に腰に巻いてもイッツキュートです。


3点のみの入荷で生地違いで全て一点物です。

ご試着も可能ですので是非見にいらしてください。





洋服も入荷しております。


全てすごくかわいいです。

ハンパなくおすすめでレディース、メンズ共にご用意がありますので

是非是非です。


詳しい詳細などはまたBLOGにUPします!


気になる方はお早目に!


明日もパワーアップしたYAMASTOREでお待ちしております。









それでは!









 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :